起業にあたり、書類作成、提出の手続きをお願いすることはできますか?
|
田町の葛西安寿税理士事務所|田町駅から徒歩8分
ホーム
>
Q&A
>
契約・相談・料金について
>起業にあたり、書類作成、提出の手続きをお願いすることはできますか?
起業にあたり、書類作成、提出の手続きをお願いすることはできますか?
契約・相談・料金について
お任せください
起業にあたっては、登記関係、労務関係、税務関係の手続きが必要です。
登記回り、労務回りは、提携の司法書士、社会保険労務士をご紹介致します。
税務回りはかなりの枚数の届出書の作成が必要となりますが、弊事務所と顧問契約をしていただくお客様につきましては、無料で作成致します。「会社設立3年目までの税金の本(自由国民社)」という起業本を2019年に出版し、企業に関する知識も豊富です。
なお、届出書の作成のみのご依頼は承っておりませんので、ご了承ください。
関連したページを見る
消費税の申告料金はいくらですか?料金についての質問
顧問料、決算料以外に料金がかかることはありますか?
税務調査時の立会いもお願いできますか?税務調査についての質問
顧問先にはどのような会社がありますか?|契約についての質問
節税対策の提案等もお願いできますか?限定的ですが承ります
税務調査時の立会いもお願いできますか?税務調査についての質問
»
法人のお客様
個人のお客様【受付中止】
相続税申告
サービス内容
料金案内
ご挨拶
Q&A
お客様の声
事務所案内
書籍案内
港区芝浦の税理士コラム
お問合せ
求人案内